お支払いに関して
当店ではクレジットカード、スマホ決済、Paidy(後払い)をご利用頂けます。
当社ではPaidy社の後払いサービスを導入しております。
お買い物月の翌月3日迄に、Paidy社よりメール・SMSにてご請求金額とお支払い方法をご連絡いたします。
詳しくは下記ページをご覧ください。
https://paidy.com/payments/
配送・送料について
配送料につきましては、下記のページをご覧ください。
送料・配送について
海外への発送は行っておりません。
在庫商品につきましては、ご注文いただいた後、通常5営業日以内に発送いたします。
予約商品につきましては、各商品ページに記載の通りとなります。
大変申し訳ありませんが、当店では、配達日や配達曜日、配達時間のご指定を受け付けておりません。
商品発送時に、荷物の追跡番号を含む出荷メールをお送りいたしますので、配送日時の指定をご希望の場合はメールより配送業者をご確認いただき、直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
商品の配送後にお送りします発送完了メールに伝票番号(追跡番号)を記載しておりますので、配送業者ホームページよりお調べいただくことが可能です。
ギフトラッピングは現在対応しておりません。
ご家族や職場など、ご自宅以外へのお届けも可能です。
ご注文時のお届け先にてご指定ください。
ご注文が分かれている場合は、発送および請求もご注文単位で行われます。
ご注文確定後、お届け先の変更を行う場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
会員・ログインについて
当店でのお買い物は会員登録が必要になります。
会員登録は無料で行うことが出来ます。
会員登録はこちら
当店でのお買い物は会員登録が必要になりますので、会員登録をお願いいたします。
ログインページよりログインを行ってください。
ログインページはこちら
ご利用いただいているメールサービスにより、迷惑メールとして自動的に選別されてしまう等の理由で、メールがお受取りいただけない場合がございます。
新規会員登録後やご注文後にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますのでご確認をお願いいたします。
また、確実に受信いただくためにも、大変お手数ですが「info@animehsi.jp」のメールアドレスの受信設定をお願いいたします。
なお、自動送信メールは再送することができません。
マイページから会員情報を変更することができます。
マイページ
ご登録のメールアドレスをお忘れの場合、恐れ入りますが、新たにアカウントの作成をお願いいたします。
パスワードがご不明の場合、下記ページにてパスワードの再発行手続きをお願いいたします。
パスワードの再発行はこちら
ご注文の変更・キャンセルについて
予約期間完了後につきましては、ご注文のキャンセルは承っておりません。 ご確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。
当社の責に帰する事由以外のお客様のご都合による返品・交換につきましては、商品の特性上、お受け出来かねますのでご了承ください。
お届けしました商品に問題ございましたら、お問い合わせページよりご連絡をお願いいたします。
詳しくは返品・交換についてをご覧ください
返品・交換について